残暑に怒る猫たち

いゃあ~、少し涼しくなりかけていた頃のモーレツ残暑はこたえますね。

けっこうアツアツが好きなこびんですが、
キャットタワーの上で、なにやら不快そうな表情です。
d0005397_2122434.jpg

こびんよ、なにしてんの?。
d0005397_2131772.jpg

そっか~。太陽にガン飛ばすとは、そりゃ大変なこっちゃな。
リキみすぎてまたゲポしたらあかんで~。
d0005397_215165.jpg
おやおや、なにげに気が立ってるのも、
暑さのなせるわざでしょうか(笑)。

さて、こちらはチャー子姐さん。
完全にバテてるみたい。
d0005397_2181181.jpg
あられもない姿で、これは床から涼を取っているのでしょうか?。

姐さん、毛皮が多い分、いっそう蒸し暑いやろねえ。
d0005397_2204744.jpg
あらら、そんなに暑いなら、エアコン入れようか?。
d0005397_2214535.jpg
あ、はいはい、すんませんなあ。
ということで、カーテンを引き、エアコンを入れました。
d0005397_2231711.jpg
姐さんも楽になったご様子です。

明日もまた残暑は続くのでしょうかねえ。
やれやれ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-09-09 02:35 | 2にゃんねる  

<< 秋、そろそろCIS イケ麺大放出 >>