ボデコンな猫たち

あれっ、こびん。
チャー子姐さんのお気に入りの場所で、姐さんみたいなポーズして、
d0005397_1262787.jpg
いったいどうしたん?。
d0005397_1263878.jpg
そりゃまた、唐突な質問やなあ(笑)。
d0005397_27182.jpg
イケてるとはいい難いなあ。でもこびんにはこびんのミリョクがあるよ。
それぞれの個性が違うからええんやん(笑)。
d0005397_2253863.jpg

そういえば、オケツの大きさは同じくらいやけどなあ(爆)。
d0005397_273868.jpg
ま、キミは色気よりまだまだ食い気やもんねえ。
ところで、ウワサの姐さんはどこいったんやろ?。

探したところ、例によって部屋の隅っこの暗がりで、
気持ちよう寝てはりましたわ。(高感度モードにて激写)
d0005397_27589.jpg

なんやの、色っぽいどころか、かなりだらしないで~、姐さん!。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-09-12 23:50 | 2にゃんねる  

<< 日々のチーズ 秋、そろそろCIS >>