不満猫と不思議猫

こちら、なにやら不満気な猫ひとり
キャットルーム(妹の部屋)で相変わらず好き放題するこびん。
チャー子姐さんのおニューの爪とぎボードも使いたい放題。
d0005397_1573573.jpg
ちょっとぉ、姐さんもまだろくに使ってないんだから、少しは遠慮しなさいよ~。
※ちなみに姐さんはめったに爪を研がず、爪とぎボードはカウチとして利用されるのみ。
d0005397_1593992.jpg
d0005397_20066.jpg
こら、おやびんに不平不満があるなら、ちゃんと目を見て言うようにね!!<`ヘ´>。
※ちなみに硬くてしっかりした姐さんの爪とぎボードに比べ、こびんの爪とぎボードは
すぐヘタってしまいます(なんせ安物だから)(^^ゞ。


続いては我が家の不思議な現象について。
家族が増えた今年の夏、我が家にはこれまでになかった現象が起こりました。

この扇風機をごらんください。一見、なんの変哲もない扇風機ですが、
d0005397_2104166.jpg
よく見ると、扇風機というより別の機械のよう。
d0005397_214958.jpg
そうです。これはまるで綿菓子製造機。
しかし残念ながら、これは甘くておいしい綿菓子ではありません。
気がつくと扇風機のアチコチに絡みついているこの不思議なふわふわ。
おかげで私は、この夏中しょっちゅう扇風機を分解して掃除せねばなりませんでした。

ビミョーに灰色の混じったこの白っぽいふわふわの不思議な毛。
これはいったい誰の毛でしょうか?。
d0005397_218355.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-09-19 02:59 | 2にゃんねる  

<< 悪い予感はよく当たる 多忙、怠慢、炭水化物、そしてイ... >>