人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシング・キャット♪

あちゃ~、更新にちょっと間があいてしまいました。
毎日ご来訪いただいてる皆さま、まことに申し訳ないです。

ちょっと忙しくしているということもありますが、
秋の花粉症候群が私的にピーク!。
その影響で普段は軽~いはずのアタマが重くて、
もともと少ない集中力がじぇんじぇんなくなっちゃったというのも困りモノ。
ど~すりゃいいのさぁぁ~思案橋ィィ♪。
なんて演歌うなってるばやいではないべ。

そんな私を慰めるべく(というのは嘘だが)、立ち上がった(いや横だが)のが、
われらがチャー子姐さん。
いつもの場所でいつものダンス。しか~し、いつもより激しい動き。
今日の姐さんのテーマは、もしかしてサルサ?!。
(チラリと見えている掃除機とかドア・ストッパーとか丸椅子は無視してくださいね(^^ゞ)

さて、始まり、始まり~。
ダンシング・キャット♪_d0005397_21124131.jpg

最初から、ねじりを入れて、
ダンシング・キャット♪_d0005397_2112555.jpg

激しくターン!。
ダンシング・キャット♪_d0005397_2113422.jpg

反動を利用して、
ダンシング・キャット♪_d0005397_21131865.jpg

もっと激しいターン!!。
ダンシング・キャット♪_d0005397_21132718.jpg

もういっちょう
ダンシング・キャット♪_d0005397_21133867.jpg

ターンだあ~!。
ダンシング・キャット♪_d0005397_21143566.jpg

そしてフィニッシュ!。
ダンシング・キャット♪_d0005397_21162719.jpg
ははぁ、お見事でございまするぅ♪。






ここだけの話ですが、
実はチャー子姐さん、普段は「leave me alone」の
マイペースなお猫さまなのは、みなさまご存知の通り。

しかしこの場所でスタンバイするときは少々甘えモード。
「チャーさん、ふぅぅぅ~」と、息をかけてあげねばなりません。
すると腹毛に風を感じた姐さんは、カラダをよじりつつ、
あっちへコロコロ、こっちへコロコロするのがお気に入りなのであります。

本日も気がつきゃ、このように姐さんがスタンバッています。
ワタクシ、前述のごとく慢性化しそうな頭痛に悩まされている最中でしたが、
出番待ちの姐さんを無視するわけにもいかず、
「チャーさぁん、ふぅぅぅ~」「チャーさん、もひとつふぅぅぅぅ~」などと、
酸素欠乏でめまいしそうになりながら、フーフーした次第。
いやまったく、猫さまのお世話は、ときとしてたいへんですな~。
はぁぁぁ~(>_<)。


ダンシング・キャット♪_d0005397_2245640.jpg
あ、いえっ、とんでもございませんっ(^^ゞ。

by Tamarind-Cafe | 2006-10-17 21:46 | チャー子姐さん  

<< Coming Soon 猫寝相比べ >>