またたびパーティ 

ネットショップから届いたこびんの猫砂に、またたびのサンプルが付いてきた。
「こんなのがオマケで来たよ~」と妹に手渡し、
妹が「ふぅん、どれどれ」と、セロファン袋から出したとたん、
すごい勢いでキャットルームからチャー子姐さんがすっ飛んで来た。
目にも留まらぬ速さでテーブルの上に駆け上がってきたのには、
育ての母(妹)もビックリ仰天!。
しかも姐さん、そんなにも鼻が良かったのかい。
だって、またたびの袋はまだ開けてないんだよ~。

姐さん、驚く我々にはお構いなく、またたびを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ~。
d0005397_221652.jpg

そして穴あけパンチ一発!。
d0005397_2211520.jpg

d0005397_2212468.jpg
さすが姐さん、ホンモノのわかるオンナ!。
d0005397_2213294.jpg
ええブツは回りも早いよ!。

そこへ、異変を嗅ぎつけたこびんが登場。
d0005397_2223786.jpg

こびんはまたたび経験ほとんどナシの純情猫。
d0005397_2225496.jpg

d0005397_223926.jpg
またたびに近寄っただけで、なんと足がもつれてコロリ。
これにも我々(私と妹)ビックリ!。脅威のまたたびパワーだ!!。
d0005397_2233692.jpg

なんだか面白いことになってきたぞ。
さあこれからどうなる?!。

続編、乞うご期待!!

※すんません、ちょっと長くなりそうなので、連載にさせていただきまする(^^ゞ。
許ちて~。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-10-24 02:53 | 2にゃんねる  

<< LAKSAを食べよう~♪ Coming Soon >>