こびん3歳、やんちゃ盛り

こびん、最近のお気に入りは、
キャットルーム(妹の部屋)のドアのてっぺん。
しかも迷惑なことに真夜中になると乗りたがる。
d0005397_0295992.jpg

それはええけど、そろそろ降りといで。
d0005397_0314873.jpg

そやけど、アンタがいつまでもそこにおったら、
オバチャン(妹)やチャー子姐さんが眠られへんやろ。
d0005397_0582027.jpg

ちょっとだけなら銀玉サッカーしたるわ。
その代わり自分の部屋でやで。
d0005397_0321243.jpg
なにが「しゃーない」や。
それはコッチのセリフやっちゅーねん。

とまあ、相変わらずワガママなこびんですが、今月で3歳になりました。
2004年の1月中旬に保護し、その翌日に病院で診てもらったところ
「生後1ヵ月半くらいでしょう」とセンセイ。
つまり12月初めあたりがお誕生日ということに。
d0005397_1154979.jpg
それにしても、もう3歳とはね~。
あの泥だらけでノミだらけで、耳ダニ持ちの回虫持ちで、
オマケに風邪引きで、目から鼻からグジュグジュの腹ペコリンの
ノラちゃんやったあのチビ猫がねえ~。
d0005397_1152278.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-12-04 01:27 | こびん  

<< 師走の満月と鶏キンカン また行っちゃいました♪ >>