それぞれの朝

雨天曇天の多い今日この頃の関西、
晴れ間が見えるとそれだけで嬉しい。

寒くとも朝はサッシを開けて空気の入れ替え。
するとダダッと飛んでくるのがこびん。

外を見るのが大好きなこびん、
ガラス越しで見るのとそうでないのとの違いがワカる猫らしい。
寒がりのくせに飽きずにいつまでも見ています。
d0005397_1111220.jpg

こびんよ、なんか面白いもの見えるん?。
d0005397_11114249.jpg
なんじゃ~、おやびんへの返事をアクビと一緒にするとはぁ~、
いつもながら無礼なヤツ!。
d0005397_11123194.jpg
・・・あかんわ、こりゃ(>_<)。


かたやチャー子姐さん。
キャットルームのタワーで人待ち、いや猫待ち顔。
姐さん、どないしたん?。
d0005397_11154713.jpg

ははぁ、またこびんと追っかけっこしよと思ってるんやね。
そういや姐さん、最近運動量が増えて、ちょっと痩せはったんちゃう?。
d0005397_19175763.jpg
こびんに遊び相手してもろてるのが良かったんやなあ。
d0005397_11185662.jpg
あ、はいはい、そうでした。
たいへん失礼しました~(笑)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-12-10 11:23 | 2にゃんねる  

<< 神戸流たこ焼きの食べ方 ポルチーニ茸のリゾットとアロマ... >>