またたびパーティ 最終回

お待たせしました~、2にゃんねるの「またたびパーティ」最終回でぇす。
実は親切な方が督促してくださるまですっかり忘れてました~(^^ゞ。
えっらい、すんまそん。

「またたびパーティ?、なんじゃそら?」という方、
「え~?、どんなハナシだったっけ、忘れちゃった」という方、
またたびパーティ
続・またたびパーティ
続々・ままたびパーティ
を見てね♪。

さて、ニオイだけでイッちゃうこびんを尻目に、
上物またたびをガッツリなめたチャー子姉さん、
食卓の上でややラリッとります。
(トドとシャチに見えたとしたら、目の錯覚ですよ、ソレは~)
d0005397_0592577.jpg
最終回はここからスタート!。
d0005397_2332448.jpg
なんだか気持ちの良くなる粉を一口だけでも食べたいこびん。
d0005397_2333319.jpg
慌てる姐さん。
残りわずかのまたたびを、この上まだ独占するつもりか?。
d0005397_23331736.jpg
ラリッていてもさすが年の功、
子供を言いくるめるなどは朝飯、いやまたたび前か。
d0005397_23333418.jpg
重いケツを上げる姐さん、もしや?。
d0005397_2334027.jpg
やはりそうか、まだ食うか。
姐さんのまたたびへの執念、おそるべし。
d0005397_23343246.jpg
姐さん、ちょっと~、
d0005397_23344639.jpg
はしたないねんけど~。
d0005397_23345840.jpg
食べすぎやで~、それは。
d0005397_23351295.jpg
ありゃりゃ~(>_<)。
あかんわ~、姐さん完全にイッてもたわ~。

そんな姐さんを悲しそうに見つめるこびん。
d0005397_23352565.jpg
ま、姐さんの目が黒いうちは無理かもねぇ~。

ということで、またたびパーティ、予想通りの幕引きとあいなりました。
チャンチャン♪。
おつきあい、ありがとうございました~。

ちなみにこびんにはその後、好物の鰹節をあげましたから(笑)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2006-12-18 23:38 | 2にゃんねる  

<< ソウルのルミナリエ ルミナリエで疲れたえ~ >>