人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびのまたたび

先日、猫たちにちょっと遅いお年玉をあげました。
そのお年玉とは、いわずと知れた「またたび」ちゃん。

といっても、爪とぎボードのオマケでもらったヤツなんだけど。
ま、いいやね。とにかくまたたびには違いない。
その証拠に、袋の封を開けたとたんに集まってきたふたり。

前回は、ビギナーのこびんがニオイだけで酔ってしまい、
あとはチャー子姐さんが独り占めして、結局こびんはまったく舐められなかったので、
今回は「こびんから先にどーぞ」と差し出してあげました。
ふたたびのまたたび_d0005397_1162099.jpg
ふたたびのまたたび_d0005397_1163328.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_1164358.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_117038.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_1171275.jpg
な~んだ、結局姐さんが先に口をつけちゃったよ。
ふたたびのまたたび_d0005397_1172324.jpg
いやいや姐さん、あーたは前からその路線ですからヾ(-_-;)オイオイ。


どーもこびん、今年もチャー子姐さんの 年の功 威圧感に萎縮気味。
姐さんから一段下がって様子をうかがっているので、
やむをえず、改めてまたたび皿を差し出してあげました。
しかしチャー子姐さんはまだ満足していない様子。
ふたたびのまたたび_d0005397_1302436.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_1311576.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_131288.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_1314633.jpg
姐さん、相変わらず激しい。
ふたたびのまたたび_d0005397_132160.jpg

ふたたびのまたたび_d0005397_1321948.jpg
全部食ってから言うなってのヾ(-_-;)オイオイ。

結局今回もこびんはまたたび食べられず、
姐さん、相変わらずマイペース& ゴーマンぶちかましで絶好調。

こんなふたりですが、今年も(松も取れちゃったけど)ヨロシクです♪。

by Tamarind-Cafe | 2007-01-16 01:33 | 2にゃんねる  

<< 12年目の(食い倒れ)慰労会 神戸柳原 えべっさん >>