李朝猫ハウス争奪戦!

私がお茶を飲むためホットカーペットの上に置いた李朝膳、
ふと気がつくとこびんが下にスッポリ入ってた。

ほほ~と思いついてタオルでテントを作ってやると、
めっぽう気に入った様子。
※ピンクのタオルは母が孫のように可愛いと思っているこびんにくれたもの。
たぶんもらい物で自身が使わない色だと思われます(苦笑)。

ゴキゲンだったこびん、ひと眠りの後、一口ご飯を食べに行き、
トコトコ帰ってきて驚いた!。
なんと、ちょっとのスキにチャー子姐さんが~!!。
d0005397_1122873.jpg

「これはウチのんや~」と言いたいのを我慢して、しばらく様子をうかがったが、
姐さんが退く様子がないので、おそるおそる言ってみる。
d0005397_11202920.jpg

d0005397_11201749.jpg

やっぱりね~。
d0005397_1127216.jpg

こびん、ジタバタするも姐さんには効き目ナシ。
d0005397_11245527.jpg

そのうち文字通りの泣き寝入りしてました(笑)。
d0005397_1125785.jpg


※いただいたコメントのお返事、遅れがちで申し訳ありません。
ありがたく楽しく、また励みとして拝見しています。
近々遅れを取り戻す所存ですので、ご寛容のほどお願い申し上げます(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-02-06 11:38 | 2にゃんねる  

<< 気晴らしタイカレー 節分の夜 >>