続・李朝猫ハウス争奪戦

先日の李朝猫ハウス争奪戦ですが、
続編があります。

すっかり猫ハウスが気に入った様子のチャー子姐さん、
翌日もこもりっきり。
ちょっとのぞいてみましょう。
d0005397_15202738.jpg

当然、コヤツもその前でねばってます。
d0005397_1613780.jpg

「だってもともとはウチのハウスやん。タオルかてウチのやし」と、こびんは主張。
しかし理屈の通じる相手ではなし。
d0005397_1558147.jpg
いや、おやびんに聞かれてもなぁ・・・(^^ゞ。
それに、タオルは確かにあんたのんやけど、お膳はおやびんのやからねぇ。

ところがそこへ愚妹登場。
「チャー子さん。そんなヘンな色のタオルは嫌やんなあ。
お母さんがもっと暖かい毛布かけてあげよ」と、テント地がチェンジされました。
d0005397_15585352.jpg

たしかにますます猫ハウスっぽくなりました。
d0005397_15284387.jpg

もちろんというか、やっぱりねばってます(笑)。
d0005397_1529431.jpg
もちまえの眼力も姐さんには効かず。
d0005397_1625921.jpg
姐さん、そろそろちょっと代わってあげたら?。
こびんもいい加減にあきらめなさいよ。
d0005397_1632741.jpg
というふたりでしたが、
しばらくすると膠着戦に疲れたか、はたまた小腹が減ったのか、
こびんがフイと持ち場を離れて、自分の部屋にカリカリを食べに行ってしまいました。
すると姐さんもこの機会を待っていたように出て、これまた自室にトットコト。
どうやら小用をたしたかったもよう。しかしすぐに戻って来ました。
でもこびんの姿は見えず、姐さんちょっと不審そう。
d0005397_1623010.jpg

けれど次の瞬間、
d0005397_16233279.jpg
姐さんビックリ!!。
d0005397_15451822.jpg
なんとこびんが先回り!。

そうすると、あれはこびんの陽動作戦だったのかな?。
ともあれこびん、猫ハウス奪回、まんまと成功で~す♪。
メデタシ、メデタシ~!。

じゃぁね~よ、前から言ってるけど、そのお膳は私のなんだよ~。
ふたりとも、そろそろ返しておくれよぉ~(T_T)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-02-12 16:24 | 2にゃんねる  

<< 恭喜發財!年糕食べよ♪  気晴らしタイカレー >>