姐さんの節度検証

マタタビに猫やぐら。
ひとつきりだと、つい独り占めしてしまうチャー子姐さん。
それなら自分の分とこびんの分、
目の前にふたつあったらどーするの?。
d0005397_19182433.jpg

d0005397_1918562.jpg
はい、そのとおり。

さあ、実験してみましょう。
d0005397_19191441.jpg
こびんにナイショで、姐さんの前にふたつの器。
ふたりの好物の鰹節が入ってます。

おおっ、やはり姐さん、即座に自分の器にカブリツキ!。
d0005397_19201914.jpg
あっというまに食べ終えちゃいました。
d0005397_1921147.jpg

d0005397_19214597.jpg
さて?。
d0005397_1922939.jpg
考え込んでますなぁ(笑)。
d0005397_19271678.jpg
おおっ姐さん、ちょいキレてます(笑)。

しかし姐さん、結局こびんの分は食べることなく自室に引き上げていきました。
こうみえて姐さん、節度をわきまえていたんですねえ。
いや~、意外(爆)。
あ、もしかして私がみはっていたからかも?(笑)。

そのころこびんは?。
d0005397_1933447.jpg
うたたね中。
d0005397_19341053.jpg
ん?、じゃねーよ。
次の実験はキミの番やで~(笑)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-02-19 19:44 | 2にゃんねる  

<< 2.22 猫の日とねこまんが♪ 恭喜發財!年糕食べよ♪  >>