大倉山 桜散歩

先週、調べものがあって大倉山の図書館に。
ついでと思い、開館時間より早く行って、
図書館を見下ろす丘のうえの大倉山公園をぶらぶら散歩してきました。
公園も、公園の東側を流れる宇治川沿いも、桜満開。
毎年のことながら、見事でした。
平日の早朝のことゆえあまり人もおらず、ゆっくり快適に桜三昧。

相変わらずのコンデジ写真で、披露できるようなシロモノではないですが(^^ゞ、
「今年も桜を見たよん♪」というエントリーです。

d0005397_0504812.jpg


d0005397_0513051.jpg


d0005397_051579.jpg


d0005397_0521067.jpg


桜、ときどきバード・ウォッチング、なんちゃって(笑)。
d0005397_0523980.jpg


d0005397_0525493.jpg


d0005397_0575078.jpg


d0005397_0511730.jpg


d0005397_156377.gif


ところ変わって、こちらは近所の歩道沿いの桜。
黄昏桜と宵桜。
d0005397_0591334.jpg


d0005397_185295.jpg


d0005397_19572.jpg

この桜、今日見たらもうかなり散って、葉桜ぽくなっていました。
また来年、ね。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-04-16 01:14 | 神戸&関西街歩き  

<< ひとりサーカスする猫 こびんとチュー君 >>