箱猫健在!


こびん、あいかわらず箱好きの箱猫です。

今日も箱から世間を睥睨。
d0005397_10302385.jpg

加えていささか退屈しているらしい。
d0005397_1031868.jpg
激しい目線攻撃ですが、おやびんはこれくらいでは動じません。


そのうちこびん、「遊んでくれへんならスネるで~」と、スッポリひきこもり。
d0005397_10322168.jpg
いやあ、そうしてくれると、おやびんとても助かります。


それにしても、毎度こんな小さな箱によう入ってるもんですわ。
パツパツのカラダを押し込むから、もうアチコチつぶれて崩壊寸前。
d0005397_1035798.jpg


しばらくすると、息苦しくなったこびん、息継ぎをするシャチのように顔を出します。
d0005397_10392429.jpg


そしておもむろにあくび。
d0005397_1039492.jpg
あまりの激しさに、おやびん思わず手ブレしてしまいました・・・(^^ゞ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-05-18 10:47 | こびん  

<< 同居親子は超寒がり 京都deランチ >>