同居親子は超寒がり


我が家には、人間の母と猫の娘という、ちょっと変わった親子が同居しています。
そしてこの親子、困ったことに、かなりの寒がりなのです・・・。


なあなあ、チャーさん、ちょっと相談があるねんけど。
d0005397_243346.jpg


たしかに、寒気の影響で今夜みたいに冷える日があるけどなぁ、
でも、もう5月もそろそろ下旬やし、
季節感というものも、けっこう大事やと思うねんわ。
d0005397_271686.jpg


そやから、そろそろそのホットカーペットと
なんや邪魔になるこたつテーブルを仕舞うて欲しいんやけど~。
d0005397_292521.jpg
ははぁ、やっぱりそうですか~。

d0005397_210350.jpg

チャー子さぁん・・・。

d0005397_2114457.jpg
ありゃりゃ、カーペットと同化してもたがな。

いやしかし、ホンマ、はよ片付けて欲しいわぁ(-_-;)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-05-20 02:24 | チャー子姐さん  

<< ご無沙汰しました<m(_... 箱猫健在! >>