真夏の午睡とスムージー


真夏の午後。

当家のお嬢たちはそれぞれの午睡場所に。

この 見るからに暑苦しそうな モフモフは、
いわずと知れたチャー子姐さん。
d0005397_18181853.jpg

近頃 これまた見るからに暑苦しそうな
部屋の隅っこがお気に入り。
d0005397_18194847.jpg

姐さんって、やっぱりヒッキーなん?。
d0005397_1822217.jpg



こちらは 姐さんに負けず劣らず暑そうではあるものの、
風通しの良い陽だまりでくつろぐこびん。
d0005397_18242491.jpg

暗がり好きの姐さんと、陽だまり好きのこびん。
これって、ネグラとネアカの性質の差かなぁ。
d0005397_1829502.jpg

いやいや、控えめな姐さんと、でしゃばりこびんの性格の違いだったりして。
d0005397_1827249.jpg



さて、午睡のヒマなし、当家の主。
せめては冷たく美味しいスムージーで一息入れましょう。

スムージー・クラブの部活も久々。

まずはカシスとヨーグルトのスムージー。
ほどよい酸っぱさでさっぱりとブランチ向きかも。
d0005397_18343232.jpg


バナナと牛乳の甘く濃厚なスムージー。
ハーシーのチョコ・シロップでスィーツ感アップ♪。
d0005397_18375991.jpg


d0005397_18394069.jpg
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-07-31 18:48 | 2にゃんねる  

<< ハゲミミ! 夏のスタミナ食! >>