おニューの水飲み茶碗


ウチのお嬢たちはお水が大好き。
とくにチャー子姐さんは以前よりよく飲むようになったので、
「今までの小さいお茶碗では不便よね」と、愚妹が新しい器を買ってきた。
パステルカラーのプラスチックの大きな器。
これならお母さん(愚妹)やオバハン(おやびん)が終日外出してても、
お水切れしなくて安心やね。
d0005397_1201871.jpg
チャー子姐さん、おニューの器がなかなかお気に召した様子。
d0005397_1202876.jpg
器が大きいのを良いことに、ヘリにアゴを預けて座り飲みとは、
器用といおうか、不精者といおうか~、まったく姐さんらしいよ(苦笑)。

ところで、そんな姐さんを見つめるヤツがいる。
d0005397_1381440.jpg
そうかい、そうかい。やっぱりこびんもおニューが欲しいのかい。
よしよし。

ということで、優しいおやびん、こびんにもおニューの器を買ってあげた。
どーよ、この猫さん模様の可愛いどんぶり。
d0005397_1295043.jpg
愚妹が「あたしにも欲しいにゃぁ」と言ったほどキュート。

なのに、
d0005397_131536.jpg

d0005397_131193.jpg
なんだよ~、その態度。
d0005397_1321232.jpg
なんぢゃとぉぉ~。
ヾ(。`Д´。)ノ彡ごりゃぁ~!!





ボソッとお知らせ:
サイドに表示の「つぶろぐ」で、ひそかに猫川柳はじめますた。
面白がってくださる方、猫ブロガーの方。つないでくださると嬉しいです。
   
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-08-29 01:50 | 2にゃんねる  

<< Her favorite トウモロコシとイチヂク >>