もらったの♪


えへへっ、こんなんもらいました。

そのいち。
山猫手ぬぐい
d0005397_21564096.jpg
ええでしょ。
ワンニャンとヒトの「等身大エコ」と「身の丈LOHAS」な生活をサポートする
ネット・ショップ「ぽこりこ生活」さんで販売してまーす。

d0005397_22101778.jpg
お色がね、とっても私好み。
デザインは切絵。これまたとってもオサレ。
モデルの3ニャンはもちろん
「ぽこりこ生活」のアイドルであり、
店長アザラシーズさんたちを
しもべとする山猫三兄弟妹です(笑)。

この「山猫手ぬぐい」の売上金は、なんと
ライフボート友の会に支援金として寄付されるそうです。
さすがアザラシーズ。やることが偉いよっ!。


肌触りよく丈夫なので、手ぬぐいとして、ふきんとして、首に巻いてスカーフに、
また秋祭りのおりにはねじって額に巻いてもイケテるかと思います。

買ってね♪。
私はもらっちゃったけどね(汗)。

ちなみに「ぽこりこ生活」の最新ニュースは海豹店長ズのぽこりこ日記でどうぞ。
めったに更新されない(爆)アザラシーズのブログ山猫の缶詰。、と、
山猫たちとアザラシーズの王国サイトヤマネカーナも、どーぞよろしこ。

d0005397_2045030.jpg



そのに。
これもすごいよ。非売品、どころか、世界にたった二冊しかない写真集
そのうちの貴重な一冊を、
作り手であるNY在住のYOGI雅子さんからいただいちゃいました。

おほほほ~、なにやら嫉妬の視線を矢のように感じるわ~、なんちて(笑)。
なにしろ写真集のモデルである
拓王子さまが、ぜひワタクシにとご指名くださった
ので~(嘘)、
でも独り占めもなんなの(偉そう)で、ちょっと見せびらかしちゃいましょう。

タイトル・ページ。最初っからこれだもんねぇ。
拓さま、フェロモン出しすぎ。クラクラしますわ(笑)。
d0005397_22421387.jpg

巨猫(らしい)と思えない、このベィビーフェイス。
d0005397_22422264.jpg

拓さまにメロメロの雅子さんとのツーショットよん。
d0005397_22423078.jpg


天使のような表情、吸い込まれそうなブルーの瞳。
お美しい拓さま。癒されますねえ♪。
d0005397_22424363.jpg


いまさら紹介するまでもないですが、
拓さま満載の雅子さんのブログはニューヨークでのヨガ生活
NYで雅子さんのヨガ・クラスを体験したい方はこちら
Webで、お気軽に雅子さんのヨガレッスンを受けたいなら、
「ぽこりこ生活」とのコラボで毎月曜更新の気軽に毎日3分ヨガ(拓ちゃんも特別出演アリ)にどーぞ。


オマケに、ウチの可愛いこびん姫の得意技も見せちゃいましょう。
d0005397_23253358.jpg
d0005397_23254851.jpg
d0005397_2326027.jpg
って、それしかないんかいっ!(>_<)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-10-03 23:19 | 徒然Diary  

<< 独りでなくても一人しゃぶしゃぶ 中秋節 南京町ランチ >>