我が家の近況

ご無沙汰、不義理をいたしております。
相変わらずなんやバタバタ&風邪ひいちゃいましてん。
しかも姉妹で。

私の風邪が愚妹の持ち込んだのをうつされたのか、まったくの自前かは不明ですが、
ともあれ妙齢のオンナふたりが「のど痛い~」とか「鼻水とまらへん~」とか、
訴え合っている姿はとてもババ臭く、見苦しいものでございました。

しかし幸い、我が家のお猫さまたちは元気でおます。
もっとも連中、昼間はほとんど寝てますけどね。


チャー子姐さんは、天気の良い日は毛布の上、
d0005397_23495345.jpg

雨のふる日はおふとんの中。
d0005397_23492487.jpg
いやはや、だらしない寝相ですなあ。
d0005397_23523584.jpg



かたやこびんは、天気のよい日はこちらでゴロゴロ。
d0005397_23543540.jpg

おやびんが見ていると知るや、すぐこういうことをやる。
d0005397_23563682.jpg
こら、やめんかい!。


雨の日はソファでフリースのひざ掛けの中に潜り込んでいるか、
d0005397_021194.jpg

例によってTVの上でパツパツの箱詰めになっているか。
d0005397_081480.jpg


ニンゲンもこれだけ寝れたら風邪も引かんよね。

なんともうらやましきは、お猫さまライフでおますなあ。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-10-27 00:14 | 2にゃんねる  

<< ラベンダーシュガーと栗、胡桃 たそがれピクトさん >>