こびんのリボン体操


急な寒気。
寒いの大キライなおやびんこびん。
このままでは身もこころも縮こまってしまいそうなので、
ちょっと運動でもしようか~と、取り出したるは、
いただきもののクッキー箱についていたリボン。

d0005397_12292975.jpg
そーれ、それそれと、リボンを打ち振るごとにグラウンド(?)を走り回るこびん。
はぁはぁ、ぜぃぜぃ。
ひとしきり運動したあと、いささか飽きてきたおやびん。

しかしこびんはまだやる気満々、リボンに執着することしきり。
d0005397_1232618.jpg
もう今日はおしまい。
また明日しよな。
それまでリボンなくさんよう、あんたが持っとき。

d0005397_12355333.jpg
首に巻いてあげた。
しかしこびんは気に入らないらしい。

d0005397_12372370.jpg
ええやん、けっこう可愛いやん。

d0005397_1238495.jpg
ちっ、大げさなヤツっ!。

結局おやぴんが預かったリボン。
明日は見つかるかどうか知らないよ~だ。

でも、これっておやびんの運動にはちっともなってへんな~(>_<)。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-11-22 12:45 | こびん  

<< 休日返上の芋けんぴ! 旬のイケ飯! >>