ホットカーペット登場!


猫というのはかように寒がり。
ベッドの上でおやびんの作務衣にくるまるこびん。
毛だらけになるからやめて欲しいんやけど・・・。
d0005397_1217412.jpg

チャー子姐さんはと見れば、
こちらも相変わらず、「寝たきり老人でっか?」。
d0005397_12175190.jpg

そこで、まだちょっと早いか~と思いつつも、手が空いたときにと、
押入れからホットカーペットを出しました。
使って洗っての繰り返しで、いささか毛足がチープになっちまったけど、
今期もしっかり活躍してもらいまっせ~。

敷くやいなや、さっそくこびんが乗ってくる。
なぜか李朝膳の下にもぐりこみ、亀になるのが好きなこびん。
d0005397_12442320.jpg

でもまだスイッチ入れてないよ。
d0005397_12231635.jpg

いややん。今からそんな堕落したら、真冬をどうするねんな。
甘えたらあかんで~。

d0005397_12204226.jpg

と、チャー子姐さんを探すと、おっとビックリ!。

いつの間にか、隅に隠れて様子をうかがっていた!。
d0005397_1236329.jpg

d0005397_12325676.jpg

そんなに機嫌悪くしなくてもさ~、まだスイッチ入ってへんのよ。
d0005397_12331839.jpg

あらら、チャー子姐さん、怒って自室に去ってしまいました。
d0005397_12322666.jpg

d0005397_12485635.jpg

いいから、こびん、その亀をやめれー。

李朝膳を取り上げると、つちのここびん。
d0005397_12375579.jpg

その願いはひとつ。
d0005397_12415156.jpg

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-11-29 12:57 | 2にゃんねる  

<< ホットカーペットその2 休日返上の芋けんぴ! >>