師走の・・・陽だまりの猫たち


ホットカーペット大好きの寒がりなニャンたちですが、
お天気さえ良ければ、師走の日差しでも室内はけっこうポカポカ。

ふたりともそれぞれに陽だまりを楽しんでいます。


ソファで寛ぐチャー子姐さん。
d0005397_2392366.jpg


姐さんの額にも陽だまりが。
d0005397_2402615.jpg
気持ち良さそう~。



こちらはこびん。
d0005397_241296.jpg


d0005397_353050.jpg
身づくろいしたり、ノビをしたり・・・、


d0005397_2435477.jpg
なんとなく所在なさげ。


こういうときのこびんは・・・、
d0005397_2443466.jpg


やはり、予想通りというか、いつも通りの行動に・・・。
d0005397_2461823.jpg


チャー子姐さんのお返事も、やはりいつも通り。
d0005397_2471268.jpg


こびん!。姐さんの邪魔したらあかんて、いつも言うてるでしょ!。
退屈やったらひとりで銀玉サッカーでもしてなさい!!。

d0005397_2511954.jpg
こびん。叱られるのも退屈しのぎのうち(>_<)。


d0005397_3114737.gif



さて、こちらは例の近所の庭猫さんたち

以前よりニャン数も増えて、その分、防風ハウスも増えてました♪。
d0005397_255166.jpg

ニューフェイスは奥にいるサビ猫。
サビ、ホントは二匹いるんだけど、もう一匹はお散歩中のよう。
見えてないけど、真ん中の箱にシマシマがもぐりこんでます。
手前のシロクロのチビも元気。
こんなあったかな日は、みな陽だまりでのんびり、まったり。
こちらも気持ち良さそう。

ニャンコたちには師走なんて、「そんなのカンケーねぇ!」んだよね。

うらやまし・・・。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2007-12-15 03:20 | 2にゃんねる  

<< 風邪気味でんねん 今年も神戸ルミナリエ♪ >>