姐さんのひまつぶし


それぞれ思い思いに過ごす昼下がり。
ふと気づくと、キャットルームでチャー子姐さんが・・・
呼んでいる(ようだ)。
d0005397_1248324.jpg


それも声にはださず、顔だけで・・・。
d0005397_13575271.jpg


行くと、姐さんはこんなふうになっていた。
d0005397_12502868.jpg

d0005397_1251281.jpg

はあ?。
d0005397_1353527.jpg
およよっ。
d0005397_1258926.jpg
およよよよっ。
d0005397_12515419.jpg
ハイハイ、見てます、見てます。
d0005397_12521788.jpg

ほほぅ。
正面から見ると、こんなふう。
d0005397_1253361.jpg

はあ、チャー子姐さんの(豊満な)脚線美は堪能しましたけどぉ・・・、
で、姐さん、いったい何がしたいんでしょう?。
d0005397_12545120.jpg


つまるところ・・・・、姐さんは退屈なされていたのでした(笑)。

※コメントのお返事、ちょっと遅れてます。
ごめんちゃ~い!。
ヒマこいてるこびんや姐さんが、せめて家事だけでも手伝ってくれればねぇ・・・・。


[PR]

by Tamarind-Cafe | 2008-05-11 13:19 | チャー子姐さん  

<< しゃわしゅわ~♪ 梅サワドリ ビンボーDIYで猫写♪ >>