人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかいもの、おっかいもの♪


我が愛車、俗にいうママチャリ。
毎日こき使われてボーロボロ。
なかでも前カゴがベッコベコ。
思い立って、ホームセンターで新しいのを買ってきた。
今度は強くてちょっと大きい目。

取り付ける前に、エコバッグとの相性を見ていると、
こびんがテクテクやってきて、クンクン嗅いで、
・・・・・やっぱり入るんかい。
おっかいもの、おっかいもの♪_d0005397_263414.jpg


・・・・・数分後。

そろそろどいて欲しいねんけど~。
おっかいもの、おっかいもの♪_d0005397_273428.jpg
そういうと思ったよ・・・(-_-;)。


おっかいもの、おっかいもの♪_d0005397_2314038.gif


北国のこちらで見かけた『焼奉行』というマルチグリル。
なんとなくウチも欲しくなって、衝動買いしてしまいました。
おっかいもの、おっかいもの♪_d0005397_2124621.jpg
ネットで深夜に注文したら、ホッホー、翌々日の朝に来ましたよ。
おっかいもの、おっかいもの♪_d0005397_2131727.jpg
石焼、鉄板焼き、網焼きに、ミニフライパンが4ツもついてます。
ドキドキ、ワクワク。まずはどれから使おうかな~。
つうか、お肉焼きたいんで~、誰かお肉、恵んでくださ~い(爆)。

なんちてアホ言いつつ、フト脇を見やると、
ううっ、やはり入ってます・・・・(^^ゞ。
おっかいもの、おっかいもの♪_d0005397_2162574.jpg
無理して入ってくれなんて、誰も頼んでへんよ~。

by Tamarind-Cafe | 2008-07-09 02:35 | 徒然Diary  

<< はやくも夏ボケかーっ 鳴くなドバトよ~、ポッポポッポ♪ >>