祭のあと

うー、なんてこったの大惨事!!。

チョビこびんの爪を切ってやろうと膝の上に抱きかかえていたところ、
チョビめ、身をよじって嫌がったあげく、思いっ切り後ろ足で蹴りを入れて逃げてしまった。

猛獣チョビ復活だーっ!!

うっかり半パンだったおやびん、ふとももザックリ、血がダラリンコ (-_-;)。

もうすぐ水着の季節だっちゅーのによぉぉ~。
これじゃただでさえ太いふとももが目立ってしゃーねぇじゃないかよぉぉぉ~。

これはきっと昨日の「おっぴろげ」写真の腹いせに違いない。

「チョビよ~、おやびんに対して、こりゃいってぇどーゆう了見でぇ」

d0005397_1927828.jpg

「知らねぇですむか~、指を詰めろとはいわねえ。爪を切れ、爪をよ~、ひとりで切ってみろ~」

d0005397_19332013.jpg

「なんだよ、声が小さすぎて聞こえねえよ~」

d0005397_2034381.jpg

「そうよ、はじめから素直にそう言えよ」

と、まあ一応こびんから詫びが入ったので、寛大なおやびんは許してやったのだが、

やっぱり子分ニャンコの爪きりに半パンはいかんですなあ。
せめてバミューダーパンツ(今でもあるのか?)くらいは穿いておきたいものです。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2005-06-08 20:08 | こびん  

<< 続 ハバネロ様 おっぴろげ、どっぴろげ!! >>