チビ猫元気な冬生まれ


このところ人気の洋食屋さんで外食したり、
節分で恵方巻食べたりもしたのだけど、写真撮り忘れてるし、
街を歩いていても、いささかボーッとしているらしく、
よさげなピクトさんとの遭遇もない毎日であります。

どうやらすっかりブロガー魂(笑)をなくしてしまったらしい。
こりゃ、ちょっくらリハビリせんとあかんなあ~。

・・・・と思っていたやさき、
やたーっ、撮影成功。

d0005397_12464744.jpg

お馴染み、ご近所の猫横丁。
この冬生まれのおチビちゃんのデビューです♪。
※いきなりのパパラッチにかーちゃん猫は怖い顔。ゆるちてー(爆)。

おチビちゃん、ちょっと前見たときは、まだヨチヨチ歩きで、
通りかかると寄ってきて、差し出した手のひらに乗ってきたりしてたけど、
今は少し大きくなって、ヒトに対して警戒心も出てきてました。
うんうん、ええこっちゃ。

それにしても、ここいらの猫たちは地域の人たちに
とても可愛がられていて、見るたびに温かい気持ちになります。
この親子のアパートの階段の下にセットされたキャリーも、
チビちゃんがいきなり道路に飛び出したりしないよう、置き方も工夫され、
また周囲はちゃんと防風の工夫がなされています。
もちろんごはんにも不自由ないし、チビちゃん親子も健康そうです。

ついでに近くにいた子もパチリ。
d0005397_13465313.jpg

あ、こりゃ失礼しましたー(笑)。

んじゃアップでもう一枚。
d0005397_1313348.jpg
わたしゃ、あーたのような味のある子も大好きですよん。

へへっ、今度かつおぶし持ってくるから、みんな、また撮らせてな!。
[PR]

by Tamarind-Cafe | 2009-02-10 13:53 | 神戸&関西街歩き  

<< 持つべきものは友♪ ホントはふたりが好っきィな猫&... >>