カテゴリ:チャー子姐さん( 27 )

 

チャー子の通販ライフ


フェ○シモで買った、「もふもふ猫耳ターバン」

d0005397_22460633.jpg


こうみえて、

d0005397_22461216.jpg
けっこう怒ってます・・・(^_^;)。



アマ○ンで買った、「毛玉クリーナー」。

d0005397_22474049.jpg
こうみえて、

d0005397_22462103.jpg
・・・・ご機嫌です。


d0005397_22462703.jpg

あ、やめないで。。。

だそうです。

ちなみにこれは「毛玉クリーナー」であって、
猫マッサージ機ではありません。念の為。





[PR]

by Tamarind-Cafe | 2014-06-06 22:59 | チャー子姐さん  

保護された猫クッション



街で見かけた猫クッション。
可愛くて衝動買い。

d0005397_15434978.jpg


帰って愚妹に見せたところ、
「可愛いから使うたらアカン」と、取り上げられた。

なんでよー。使うために買ってきたんやん。

「なにいうてんの。こんな可愛い子、ねーちゃんのオケツに敷かれたら可哀想」

・・・・愚妹よ・・・オメーはビョーキか?。

あげくに
「この子、チャーさんにそっくりやし、ウチで保護します」

と、自室に持って行ってしまった。

唖然茫然。


d0005397_15435228.jpg


結局は・・・そういうことかいっ(+_+)。



d0005397_15445338.gif



[PR]

by Tamarind-cafe | 2014-02-12 15:46 | チャー子姐さん  

姐さんと子猫(?)ちゃん




愚妹、なんかよくワカランが、イキナリこんなもんを買ってきた。

d0005397_1549370.jpg



「可愛いでしょー」

そうか~?。あんまりそう思わんが。

「チャーさんに似てへん?」

似てへん、似てへん!。


しかし子猫自身は似てると思ったか、
愚妹の留守を狙っては、姐さんにすりよっていく。


「おかぁーさーん」

d0005397_1549086.jpg

ちゃうちゃう、おかーさんやないで。
あたしは独身やっちゅーねん。


d0005397_15485791.jpg

あっ、やめて。乳はでませんっ。


d0005397_15484993.jpg

でえへんっていうてるやろっ。


d0005397_15484736.jpg

だれかー、助けて~(怒)。




姐さん授乳・・・じゃなかった、受難・・・・。



d0005397_1556622.gif





[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-01-14 15:59 | チャー子姐さん  

コロコロとチャー子姐さん



けだるい昼下がり。
だーらだらの2にゃんねる。

d0005397_21282480.jpg


おかげでカーペットはいつも毛だらけ。
頻繁なコロコロでのお掃除は必須。

d0005397_21282781.jpg


しかしこのコロコロ、
出すと、2にゃんの反応が正反対。

こびんはなぜかすっとんで逃げ出すし、
チャー子姐さんはそそくさと寄ってきて、
ドテチンと身を投げ出す。

d0005397_21295867.jpg

「なによ。はやくやんなさいよ」

へえへえ。しゃーないなあ。
いつも掃除をあとにして、姐さんへのご奉仕。

d0005397_2130019.jpg


コーロコロコロ、
コーロコロコロ。
姐さん、これ、マッサージと違うねんけど・・・。
姐さんの毛、とってもとってもキリないし・・・(-"-)。

もうっ。




d0005397_21313485.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2012-07-03 21:48 | チャー子姐さん  

本日の箱猫



ぎうぎうに詰め合わさっとります(笑)。

d0005397_11545330.jpg


お中元にいかがですか?(^^)v。



d0005397_1156625.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2012-06-29 11:56 | チャー子姐さん  

アンニュイ姐さんと箱



またまたタイムワープか、前の更新から気が付くと、
いまや梅雨まっさかり。

放置ブログにカビが生えそうなので、久々にログインしました。



んで、これまた久々にアップしようとして記事を書き、
画像を入れようとしたら・・・、
記事ごとぶっ飛んじゃいました。

白紙。

・・・・な、なんでやねんっ。

こんなだからなかなか更新できないんだよーっ、

と怒ってみるもむなし。

腹立って、もう書き直す気が失せた・・・。

まだ腹立ってる。

はぁはぁ。

なんかこころ落ち着いて和めるもの、周りにないか。


あ、あったーっ。


箱入りチャー子姐さん。

d0005397_13512626.jpg



数日前の宅配便。
開けて検品し、さてダンボール箱を片付けようとしたら、
早くもスッポリ入ってた(^_^;)。

以来、すっかりここがお気に入り。

お昼寝もここでなさっておられます。

d0005397_13513041.jpg



ああ、この寝姿、和むわ~。

和むよね~、和まねば~。

・・・・・。

こらっチャー子ーっ!。
はよ飽きて箱片付けさせんかーいっ(-"-)。

はぁはぁ。



d0005397_14382690.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2012-06-25 14:08 | チャー子姐さん  

雨の日の・・・ちゃあこねえたん



雨の日の猫はよく寝るというが、
ほんまによく寝ますねえ。

d0005397_23501146.jpg
チャー子姐さん。

d0005397_23505230.jpg
爆睡中。

姐さんお気に入りの午睡場所。
しかしクッションにこびりついた毛が気になるのう
そんな私のひとりごちが、うつつに聞こえたのかどうか、
しばらくのち、見れば姐さん、向かいのソファに場所換え。

d0005397_0227.jpg
で、また爆睡。

と思ったら・・・。
d0005397_024123.jpg

・・・・はい、はい(^^;)。



夜は夜で、

こういうモノがテーブルの下に転がってます。

d0005397_23554376.jpg
なんでしょう、これ?。

ぬいぐるみですかぁ~、
もしもし、なかになんか入ってますかぁ~?。

d0005397_23555417.jpg
あ、うるさかったですか?。

すんませんねえ(^^;)。



・・・・いやはや。


[PR]

by tamarind-cafe | 2010-06-16 00:11 | チャー子姐さん  

ぼっかけうどんとチャー子姐さん


昨夜の冷え込みで、今日もさぶぶな気分ひきずりまくり。

ということで、昼飯は熱々の「ぼっかけうどん」。

d0005397_133858100.jpg

具は甘辛に煮込んだすじこん(牛スジ肉とコンニャク)と青ネギ、
だしは具に負けぬようしっかりめに味をととのえ、
さいごに一味をバッチリきかせてはふはふ食います。
熱々すぎて湯気を吹き飛ばしながらの一枚。

はぁ食った食った・・・と、臓腑の確かなぬくもりを楽しんでいたら、

d0005397_13392053.jpg

チャー子姐さん、なんやぶつぶついうてます。
つぶやくんやったら、ついったーのアカウントでも取ったら?。

d0005397_1339351.jpg

わかりましたがなっ。
つけたらええんでしょっ、つけたらっ。

d0005397_13421531.jpg


d0005397_13423181.jpg


・・・・くすくすっ。

d0005397_13425567.jpg

べつにぃ、なんも笑ろてへんよ~(笑)。


[PR]

by tamarind-cafe | 2010-03-27 13:47 | チャー子姐さん  

ガン飛ばすチャー子姐さん



いただきもののお菓子。

さっそくチャー子姐さんのご検分。

d0005397_1102353.jpg


チャー子さん、
それ姐さんのと違うのよ~。

d0005397_1103969.jpg

う、うへぇ~。


[PR]

by tamarind-cafe | 2010-03-06 01:12 | チャー子姐さん  

黒ゴムパッキン



おすましチャー子姐さん。

d0005397_3495832.jpg

しかし、

ひとたびアクビをすれば、
そのお口は、
d0005397_3501027.jpg

黒ゴムパッキン。

ちなみにチャー子姐さん、
数年前の出入りで牙を一本折ってしまい、
以後「一本牙の姉御」で通っています。

d0005397_415477.jpg



[PR]

by tamarind-cafe | 2010-02-26 04:03 | チャー子姐さん