<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

夏の午睡


あやー、もう8月も末ですかよ。
ご無沙汰の友人たちに今年こそ暑中見舞いを書こうと思い、
それが「残暑見舞いでもいいか~」に変わって、とうとう今年も書けなかった。
ドホホホ。

ブログもご無沙汰していました、ゴミンなさい。


唐突ですが、ウチのにゃんずも暑さに飽きてきたようです、
コチラ、どうやら床で冷をとっているらしいチャー子姐さん。

d0005397_1375223.jpg
姐さんの実態、ワタクシ、いまだによくわかりません(笑)。
が、姐さんにとって、もっとも楽な姿勢というのが、このポーズらしいです。

d0005397_1381335.jpg
ヨガにもこういうポーズ、なかったですかね。

d0005397_1385951.jpg
「なによ、横でゴチャゴチャとうざいわね」と、いう顔です。

d0005397_1391387.jpg
うざいおばはん(私)にかまわず、神経集中して・・・・
寝てしまいました(笑)。

・・・・チャー子姐さんに「禅の心」を感じた、夏の午後であります。



↓コメントのお返事遅れています。すまんです<(_ _)>。

[PR]

by Tamarind-Cafe | 2009-08-24 13:27 | チャー子姐さん  

体操選手的ピクトさん


某所にあった脚立。
なにげに背を見ると、おんやまあ、
ふたりのピクトさんが一生懸命働いてらっしゃいました。

とっさに撮ったのでブレちゃっててごみんなさい。

d0005397_0342073.jpg
d0005397_0344368.jpg


危険な作業中というより、なんだか新体操の選手のよう。

そういや世界陸上は今月ですが、新体操の世界選手権の開催は来月ですね。
このふたりも出場選手で、もっか猛練習中だったりして(笑)。



[PR]

by Tamarind-Cafe | 2009-08-01 00:36 | Watching