<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

こびんのお衣裳



9月も今日で終わり。

涼しくなって、ベタベタ度が増しているこびん。
デスクの上、カラーボックスの段をひとつ空けてやると喜んで入ってます。

d0005397_12524281.jpg

実はおやびん、いまだにこびんの白黒模様がよく覚えられていない・・・。

ハテ、どっちの足がハイレグで、どっちがレギンスだったかな?。

d0005397_12524490.jpg

そうそう、右がハイレグだ。てことは、左がパッチ、いやレギンスね。
で、右肩は半袖で、左肩がランニング、あ、いえ、タンクトップと・・・。

ああ、ややこしい。
チャー子姐さんはとてもキレイなシンメトリーなのにねえ。


手足を引っ張って起こしたついでに、久々に遊んでやりましょう。




この猫じゃらしは6年ごしの愛用品。
これをいただいた頃はまだ子猫の名残もあったこびんだけど、

d0005397_12522910.jpg


今やすっかりチューネンか?。

ちょちょいと遊んだだけで、根気のないことはなはだしい。

d0005397_12522512.jpg


相変わらず食欲だけは子猫並みなんだけどねぇ(爆)。

ま、そういうとこはおやびんこびん似たもの同士だな(自爆)。


d0005397_1345113.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-09-30 13:11 | こびん  

本日中秋、だけど残暑



中秋だっつうに、残暑ザンショの昼下がり。

それぞれの部屋で、それぞれの過ごし方。


ものうげなチャー子姐さん。

d0005397_12182752.jpg

「なによ、いつまで暑いのよ、ったく!」



こびん。

d0005397_1226356.jpg

食っちゃ寝でだらけまくりの夏痩せ知らず。




さて、残暑でホットなキャットたちを尻目に、あたしもランチにしましょ。

d0005397_1222588.jpg

こちらはバゲットの、猫ならずホットドッグ。
フランクフルトとチーズ、ベランダのルッコラと家にあるもので簡単に。

こんなもの食べてるおやびんも夏痩せ知らず。
ま、食っちゃ寝はするワケにいかん(爆)ので、
午後からまたガンバロウ。


今夜はいい月がみられると良いなあ。



d0005397_1242825.gif






[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-09-12 12:45 | 暦・節季  

本日秋日和。



久々に晴れたその空はもう秋。

爽やか~。

d0005397_19255917.jpg


つうか、端的に涼しい。
勝手にエアコンがONになってんじゃないかと確認したぐらい。

もっとも先月下旬からクシャミ連発で、
鼻はとっくに季節(秋花粉)を感じ取っていたもよう。

こうなりゃお口も負けていられないわ。

d0005397_19282732.jpg

オヤツに葡萄。

d0005397_19343980.jpg

イチヂク、むしゃむしゃ。


それにしても、
夏のはじめに買った、私らしくもないサマーなバッグ。

d0005397_19252924.jpg

結局使わず仕舞いで、サマになんない・・・。


d0005397_19284816.jpg

オヤジギャグを垂れ流しつつ嘆くおやびんを、
「オイオイ」てな呆れ顔で見つめるこびん。

ほっといて!。


d0005397_19261281.jpg

そうこうするうち月が出て、

これまた久々の夕焼け。

d0005397_19265399.jpg



気候が良いのを機会に、今日はいろんなことをさぼりまくり、
先月末に買い替えたPCのカスタマイズなどをしつつ、
ちょっぴりまったりしてみました。

明日からまた(鼻ズルズルしつつだけど)、
しっかりテンションあげてこー。

おうっ




d0005397_1946099.gif




[PR]

by Tamarind-cafe | 2011-09-06 19:54 | 徒然Diary