<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

掃除の前のセレモニー



こびんよ。
あったまってるとこ悪いけど、そこ、ちょっと退いてもらえるかな。
そろそろ掃除したいねんけど~。

d0005397_16333910.jpg



d0005397_16323396.jpg

な、なに始めるねん。


d0005397_16331732.jpg

なんやの、シッポの手入れなんか、
いつもせえへんくせに~。


d0005397_1632580.jpg

さあ、もうええ加減にして、退いてよ。


d0005397_1632259.jpg

もおおっ(-"-)。


d0005397_16403694.gif


[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-01-26 16:49 | こびん  

姐さんと子猫(?)ちゃん




愚妹、なんかよくワカランが、イキナリこんなもんを買ってきた。

d0005397_1549370.jpg



「可愛いでしょー」

そうか~?。あんまりそう思わんが。

「チャーさんに似てへん?」

似てへん、似てへん!。


しかし子猫自身は似てると思ったか、
愚妹の留守を狙っては、姐さんにすりよっていく。


「おかぁーさーん」

d0005397_1549086.jpg

ちゃうちゃう、おかーさんやないで。
あたしは独身やっちゅーねん。


d0005397_15485791.jpg

あっ、やめて。乳はでませんっ。


d0005397_15484993.jpg

でえへんっていうてるやろっ。


d0005397_15484736.jpg

だれかー、助けて~(怒)。




姐さん授乳・・・じゃなかった、受難・・・・。



d0005397_1556622.gif





[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-01-14 15:59 | チャー子姐さん  

謹賀新年2013

新年あけまして
  おめでとうございます!!



まさかまさかの長期放置(^^;)。
残暑お見舞いの記事の次がお年賀になるとはねえ(爆)。


なんやかやバタバタしているうちに、あれよあれよと日々が過ぎ、
とうとう年越しちゃいました~。
コメントいただいたままで失礼いたしました(^^;)。


トハイエ、バタついてるのはニンゲンのみで、
ニャンズは相変わらず、ええもう元気いっぱいでございます。


元旦の今日は、お年玉またたびパーチー。

d0005397_0552650.jpg



例によって、チャー子姐さんが先陣きっております。

d0005397_0552512.jpg

こびん待つ。

姐やんがとりあえず満足するまで、待つ。

d0005397_0552288.jpg


やっと番が回ってきました。

d0005397_0552031.jpg

まあもうそんなに残ってないんやけど・・・(笑)。


パーチーのあとは、それぞれまったり。
姐さんはお昼寝、こびんは陽だまりで毛づくろい。

あったかい日で良かったねえ。



私はお薄でティータイム。

いただきもののお茶菓子は、甘いお芋さんのかりんとう。

d0005397_0553529.jpg



とりあえずほっこりの元日でした。



今年もよろしくおねがいします!


d0005397_164087.jpg

[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-01-02 01:17 | 暦・節季