<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ワカラン




ここんとこ、気がつくと露西亜語のコメントが昔の記事にひっついている。
まるで脈絡のないスパムコメントfromロシア。
ワケわからんまま、こまめに消して拒否設定するが、いたちごっこ。

他の方のブログでも同様のことが起きているらしい。

なんなんだアレは。

d0005397_1543596.jpg



d0005397_1544960.jpg



d0005397_155186.jpg


わからーん。

けど、わずらわしいったらない。

国内のショップも勝手にリンクコメント張るのやめろ、迷惑。

さりとて、コメントを承認制にはしたくないんだよねえ。

こういうの、なんとかしてちょーよ、エキサイト。


d0005397_205288.gif


[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-10-25 02:08 | 徒然Diary  

おやびん秋のオヤツ



d0005397_4422046.jpg


窓辺の箱。
こびん猫が、ぐっすり昼寝している間に・・・、

おやびんオヤツタイム。


d0005397_4472126.jpg

まったり煎茶のお供は、サクッと作ってみた芋甘納豆と栗甘納豆。

モグモグ。
ウムウム、なかなか旨し。


甘々になったお口直しに、タタミイワシと桜干しことみりん干し。

d0005397_4423813.jpg


ムシャムシャ。
これまた旨し。
イワシの桜干しは、あごと歯の運動にもなりそう。


d0005397_4422917.jpg


ん?。

d0005397_4542846.jpg


気のせい、気のせい・・・(^_^;)。



[PR]

by Tamarind-cafe | 2013-10-11 05:00 | 美味しいもの