人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C+Soap到来

なかよくしていただいている『*** CCC ***』のsofさんの
手作りSoapブランド『C+Soap』から、新作石けんを分けていただきました。

届いたパッケージと石けんを見て、ビックリ。プロ並というよりプロ以上に素敵!!。
しかも泡立てネットにスワロフスキの雪の結晶、ゲストサイズの石けんまで付けていただき、
そのお心遣いに感謝カンゲキ♥。

C+Soap到来_d0005397_21541714.jpg


『C+Soap』の石けんにはそれぞれステキな名前がつけられています。
たとえば私のいただいた石けんたちの名前は、「Brunette Orange」「アボガドBaby」
「ゆずとひのきの石けん」「冬のりんご」そしてオマケに付けてくださった「豆乳石けん」。

どの石けんもふんわりと香り良く、石けんフェチの私、さっそくひとつ開けて使ってみました。
使ったのは「Brunette Orange」。熟成を終え、解禁日はちょうど今日。
sofさんからは「できれば使用は20日過ぎからに」とのことでしたが、
触って嗅いだ感じから、もう大丈夫と判断し、ちょっと風邪気味だったので、
元気になるオレンジの香りに惹かれて、洗顔に使いました。
私は新しい石けんを試すとき、いつも洗顔で使います。
使い心地がどうかってのは、顔の皮膚が一番わかりやすいですもんね。
結果は、ベリベリぐぅでした♪。
キメ細かい泡が良く立ち、洗いあがりはサッパリで、スベスベ。
ヘア・ケアにも効果の高いキャスター・オイルも使われているので、
ボディ・ソープとしてはもちろん、シャンプーバーとしてもいけますね。
ほかの石けんも使うのが楽しみです。

C+Soap到来_d0005397_22362925.jpg


そして雪の結晶スワロフスキ。これはなんに使おうかな。
なんだか一足早くクリスマス・プレゼントをもらった気分です。
sofさん、ありがとう。

by Tamarind-Cafe | 2005-12-10 22:47 | Comfortable life  

<< KOBE ルミナリエ 災い転じてエコ睡眠 >>