人気ブログランキング | 話題のタグを見る

감사합니다(ありがとう)ソウル3王子

「おや、誰か来たようだ。弟よ、見てきなさい」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_21494135.jpg


「どうせきっと掃除のアジュマ(おばさん)ですよ、兄上」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_21532569.jpg


「ねぇねぇ、ママがお客さんだって言ってるよ~」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_21553030.jpg


「客だったらボクたちに土産を持ってくるはずだけどなぁ」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_23265473.jpg

「まあ、しょうがない。弟よ、ちょっとお客さんと遊んであげようか」「はい、兄上!」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_22284640.jpg


「んじゃ、ボクは得意のポーズを見せるよ!」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_23314240.jpg


「どう、お客さん。ボクらのパーティを楽しんでるかな?」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_2364360.jpg

「特別にボクたちの衣装を貸してあげてもいいよ」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_22561114.jpg

「まあ、ボクたちほど似合わないとは思うけどね~」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_2343051.jpg

「それはいえるな」
감사합니다(ありがとう)ソウル3王子_d0005397_23145433.jpg

へへぇ、おっしゃる通りで!!

というわけで、仕事でちょこっとソウルに行ってきました。
ハードスケジュールをなんとか消化して、最後の夜はお楽しみ。
ソウルきってのイケメン3王子たちの接待を受けました。
いやあ、とっても楽しかったな~。

彼ら3王子と彼らのパパママのこころのこもったおもてなしに
たまっていた疲れもふっとびました。
白いお花で飾られた素晴らしいインテリアのおうちもステキでした。
そしてママが用意してくださったゲストルーム『菊の間』は、
そのまま居ついてしまいたくなるような心地よさ。
冬のソウルにここだけが暖かな春の風がそよいでいました。

ありがとう、3王子!!  
今度はきっとオミヤゲを持って行くからね~。



 そして次回は、ミネママ、ミネパパ、ありがとう編(予告)

by Tamarind-Cafe | 2006-01-28 23:39 | 旅のハナシ  

<< 春節元旦 籮蔔糕 ちょこっと >>