人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こびんの陣地

若いこびんにとって、家中の高い場所は自分ひとりの陣地。
そのはずだったのに・・・。

フトみりゃ、突如 チャー子姐さんが食器棚の上に!!。
こびんの陣地_d0005397_1562819.jpg

ど、どーしたんよ、チャー子姐さん!。
こびんの陣地_d0005397_157825.jpg
どうやら妹が、「たまにはアンタも上がりなさい」と、乗せたらしい。
そうだろうなあ。
ものぐさ姐さんが自分から高いところに上がるのはテーブルどまりだもん。

しかし自分の陣地を侵略されたこびんの心境は穏やかではなさそう。
こびんの陣地_d0005397_22853.jpg


こびんの陣地_d0005397_232289.jpg


こびんの陣地_d0005397_2292395.jpg
おやびんに無言の訴え目線。
まあまあ、こびんよ。せっかく姐さんが楽しんでいるんだから、ここはひとつ耐えてくれ。

こびんの陣地_d0005397_252942.jpg


それにしても、この後はどーなるの?。
時刻はもう深夜過ぎ。妹はさっさと寝てしまっているし、
さりとてこのままチャー子姐さんを放っておいて、無理な着地で足でも折るといかんし。

やむを得ず見張り番。

こびんの陣地_d0005397_2303747.jpg

こびんの陣地_d0005397_2304879.jpg

こびんの陣地_d0005397_2305793.jpg
こらっ、寝るな~!!。

by Tamarind-Cafe | 2006-09-30 02:34 | 2にゃんねる  

<< フテ寝猫と太寝猫。 ブログ三昧、オヤツ三昧 >>