人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキdeハロウィーン

今夜はハロウィーン。
別に私は「トリック・オア・トリート!」、などと、言った覚えはないけれど、
なにやら甘いお菓子三昧なメにあってます。

妹が買ってきたのは、神戸西洋菓子処フーケのケーキ。
でもハロウィーンの限定ケーキでないところがミソ。
ウケより自分の食べたいのを優先するのが妹、加えて非ブロガー。
甘いものが苦手だっちゅーのに、お相伴してあげるのが姉、
そして写真まで撮っちゃうのがブロガーの性(さが)。

ザッハ
ケーキdeハロウィーン_d0005397_2265853.jpg

フレーズショート
ケーキdeハロウィーン_d0005397_2271240.jpg

柿のトルテ
ケーキdeハロウィーン_d0005397_2272312.jpg

美味しい。しかも甘すぎなくて、上品。
しかし・・・やはり1個食べるのは私には重い。
どうせ太るなら、551蓬莱の豚まんとかの方がええんですがね~(>_<)。
ナンツッテ。
あの~、半分残してもよかですか?(爆)。

by Tamarind-Cafe | 2006-10-31 22:19 | 美味しいもの  

<< 香港土産で朝&昼飯 かふぁれるでスィート・ハロウィーン♪ >>