人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LiptonのHoney&Lemon

以前はフレーバー・ティーを好まずシングル・リーフのみ愛飲してたけど
、昨今はけっこうフレーバーもブレンドもOK。
しかもとうとうティーバッグまで容認するようになっちゃって、
いよいよナンデモアリ化する私のお茶ライフである。
美味しければ良いのよ、楽しむのが大事よ、お茶は(と、居直る)。

LiptonのHoney&Lemon_d0005397_031466.jpg
この「Honey&Lemon」はバンコクのスーパーで見つけたもの。
日本ではリプトンのフレーバー・ティーは
PeachとOrangeくらいしか見かけないので、珍しくて買い。
お値段も輸入品ゆえか115バーツ(約340円)と、タイにしてはけっこう高め。
お味はまあ茶葉は所詮ティバッグ。
だけど甘いフレーバーが気分転換したいときなどにぐぅ。
贅沢をいえば、やっぱりせめて茶葉が少しはジャンピングできる
ピラミッド型バッグに統一してよLiptonさん。
そしたらもっと美味しくなると思うな。

by Tamarind-Cafe | 2005-03-12 00:30 | お茶のある暮らし  

<< たまりませんわぁ~のタマリンド... うらめしや >>