人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました<m(__)m>


更新、ご無沙汰しました。
コメントのお返事も遅れっぱなしで、申し訳ありません。

お詫びといっちゃなんですが、うたたね中のチャー子姐さんのアップ。
ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_21451214.jpg

ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_21452965.jpg

ちょっと引いてみたりなんかして。
ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_21463521.jpg

ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_21495386.jpg
あ、いえ、なんでもないんやけどね~。

こびんは、
ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_21513356.jpg
あいかわらずTVの上に居ます。
ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_2152456.jpg
ちなみに、私と愚妹はTVの真ン前で、
関東煮(かんとだき)食べながら特別番組を見てましたが、
放送の現場が近所のホテルとあって親近感わきまくりで、
「こっちのテーブルにはシャンペンがきてへんで~」とか、
姉妹でアホ~な盛り上がりようでした。

ところで、箱猫こびんの箱。
一昨年のピオーネの箱が復活しました。
ご無沙汰しました<m(__)m>_d0005397_2214847.jpg


前の箱、こびんのムチムチなオケツで壊れたのかな~?。

by Tamarind-Cafe | 2007-05-30 23:16 | 2にゃんねる  

<< サバイバルな草花たち 同居親子は超寒がり >>