人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~な連中


わが愚妹。たまの休みは、ひがな1日惰眠むさぼり、ごーろごろ。
どんだけ~な連中_d0005397_22483291.jpg
ちょっとォ、そろそろ起きて、せめて部屋の掃除くらいせんかーい。

「あかんねん。チャーさんが起きさせてくれへんねん」
どんだけ~な連中_d0005397_21595194.jpg
「そやから、チャーさんのトイレも掃除しといてな~」
アホッ!!。


ブツブツ言いつつ、キッチンの片付けなどを済ませてPCの前に戻ると、
あらま、この状態。
どんだけ~な連中_d0005397_22215817.jpg

こびんよ~、そんなとこで頑張られたら、ブログ更新でけへんやろ~。
どんだけ~な連中_d0005397_22251567.jpg

だいたい冬とちゃうのにPCなんかに張り付いてたら、めっちゃ暑いやん。
おやびんの部屋はクーラーしてへんねんし、
悪いこといわへん、はよ離れて涼しいトコに行きなさい。
どんだけ~な連中_d0005397_2227177.jpg
ほんまにぃぃ、強情な猫やな~。



ま~ったく、どいつもこいつもグータラしおって~、
どんだけ~やわっ!。

はぁ~ちかれた~。

by Tamarind-Cafe | 2007-07-23 09:52 | 2にゃんねる  

<< 夏のスタミナ食! 梅、うめ~♪ >>