人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻


風邪気味、まだちょっと引きずってま~す。
が、みなさまの暖かいお見舞いのお言葉に元気でました♪。
って、いつも元気やねんけどね。
風邪引いててもけっこう元気。
鼻グジュグシュ、ズルズル、ときどきビムバーッとかんで、
口はゴホゴホ、口と鼻の両方で、ときどきヘーックション!。
我ながら騒々しい。
そんな自分を「ひとりブラバン(ブラスバンド)」と呼んでいます(爆)。 



☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:'゜★.:*:'゜☆.:*:・'゜★・'゜☆



さて、ウチのニャンズも相変わらず。

先日、新年を前に、こびんの爪とぎボードを新調。
今回はスタンダードな長方形に替えて、丸いボードにしてみました。
こびんも新しいカタチの新しいボードで、ちょっとオトナな猫を目指してくれるかも。

などと思いつつ、宅配のダンボール箱から出すやいなや、
こびんではなく、大オトナのチャー子姐さんがすっ飛んできた!!。


いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13322933.gif
画像はお世話になっている快適ねこ生活さんからの借り物。


↑パッケージにも記されてますが、ボードは「マタタビ」のオマケ付き。
丸いボードの真ん中にとぎかすスポットという穴があり、
マタタビ袋はそこに貼り付けてありましたが、そういうヤバいブツは、
梱包を解く際にさっさと外して引き出しの奥深くに仕舞い込みました。

しかし、ニオイが残っていたのだ~!。



普段はケツの重い姐さんだが、ヤクとなるとハナシは別。
穴に、いや残り香にかぶりつき!!。
いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13401991.jpg


いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13403471.jpg
なんとも激しい。つうか、はしたないでっせ~姐さん。


ヒトのいうこと聞いてへんし・・・、

いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13437100.jpg


いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13432393.jpg
こびんの抗議もなんのその。

いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13434262.jpg

姐さん、極楽気分満喫。
いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13442289.jpg


満足した姐さんの去った後、まっさらだったボードは、このとおり(T_T)。

いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_13451184.jpg



そこで、
こびんから、猫グッズのショップの方々にお願いです。


いけない残り香、姐さんかぶりつきの巻_d0005397_1491629.jpg

by Tamarind-Cafe | 2007-12-28 14:12 | 2にゃんねる  

<< 謹賀新年♪ 風邪気味でんねん >>